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【EXVSMB】22日アップデート内容の詳細が公開!ユニコーンのNTDメインが20発→30発など




詳細は以下
■ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
耐久値
耐久値を上げました。(750→780)
EXゲージ増加率を減らしました。
機動力
機動力を上げました。
サブ射撃
キャンセルで使用した際のヒット時の敵の挙動を変更し、
追撃しやすくしました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(-3秒)
発動していられる時間を長くしました。(+1秒)
■ユニコーンガンダム(デストロイモード)
機動力
機動力を上げました。
メイン射撃
ビーム弾速を上げました。
ビームの誘導を上げました。
弾数を増やしました。(20発→30発)
格闘
発生速度を上げました。
追従性能を上げました。
横格闘
発生速度を上げました。
後格闘
サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。

ダブルオークアンタ(通常時)
EXゲージ増加量
EXゲージ増加率を上げました。
メイン射撃
弾数を増やしました。(5発→6発)
リロード時間を調整しました。(-1秒)
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(-2秒)
EXバースト発動中のBD格闘
5段目のダメージを上げました。(合計:257→279)
ヒット時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
■ダブルオークアンタ(バスターソード時)
EXバースト発動中のBD格闘

5段目のダメージを上げました。(合計:281→303)
ヒット時の挙動を変更し、追撃しやすくしました。
■ダブルオークアンタ(クアンタムシステム時)
メイン射撃
リロード時間を調整しました。(-1秒)
前格闘
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
特殊格闘
リロード時間を調整しました。(-2秒)
追従性能を上げました。

■ジ・O
機動力

機動力を上げました。
ロックオン距離
ロックオン距離を上げました。
メイン射撃

弾数を増やしました。(5発→6発)
サブ射撃
追撃した際のダメージが伸びやすくなるように変更しました。
リロード時間を調整しました。(-1秒)
後格闘
1段目のダメージを上げました。(1HIT:50→55)
3段目のダメージを上げました。(1HIT:80→90)
チャージ格闘
射撃発射前の追従時に自身の当たり判定が小さくなるように
変更しました。
格闘派生時の追従性能を上げました。

■ガイアガンダム(バルトフェルト機)
耐久値

耐久値を上げました。(620→640)
EXゲージ増加率を減らしました。
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:70→75)
格闘
1段目のダメージを上げました。(1HIT:60→65)
横格闘
1段目のダメージを上げました。(合計:61→65)
格闘ヒット中前格闘派生
ダメージを上げました。(1HIT:72→85)
特殊格闘へのキャンセルルートを追加しました。
バーストアタック ダメージを上げました。(合計:319→321)

■陸戦型ガンダム(100㎜マシンガン時)
メイン射撃
リロードの形式を変更して180mmキャノン時でもリロードが行われるようにしました。
サブ射撃
リロードの形式を変更して180mmキャノン時でもリロードが行われるようにしました。

■ゲルググ(アナベル・ガトー機)
メイン射撃
ダメージを上げました。(1HIT:65→70)
弾数を増やしました。(5発→6発)

■トールギスⅡ(通常時)
メイン射撃
ダメージを下げました。(1HIT:80→75)
チャージ射撃
弾速を下げました。
追従性能を下げました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(+2秒)
BD格闘
追従性能を下げました。
■トールギスⅡ(スーパーバーニア時)
BD格闘

追従性能を下げました。

■アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)(通常時)
サブ射撃
技発動前の移動速度を引き継ぎにくくなるように変更しました。
攻撃範囲を狭めました。
追撃した際のダメージを伸びにくくなるように変更しました。
特殊射撃
移動速度を下げました。
格闘派生を使用した際の追従性能を下げました。
格闘後派生
ダメージを下げました。(合計:300→286)
横格闘
1段目のダメージを下げました。(1HIT:70→65)
後格闘
射撃バリアの範囲を狭めました。
■アストレイレッドフレーム(レッドドラゴン)(最カッコいいぜ!時)
特殊射撃
移動速度を下げました。

■ストライクフリーダムガンダム
機動力
機動力を下げました。
サブ射撃
リロード時間を調整しました。(+2秒)
ダメージを下げました。
(ビームライフル1HIT:12→11)
(クスィフィアス1HIT:18→17)
(カリドゥス1HIT:24→21)
ドラグーン照射部分のダメージを下げました。(1HIT:19→18)
BD格闘
追従性能を下げました。

■ライジングガンダム(ノーマルモード時)
メイン射撃
弾数を減らしました。(70→60)
最大連射数を下げました。(14→12)
サブ射撃
発生速度を下げました。
弾速を下げました。
特殊射撃
リロード時間を調整しました。(+2秒)
後格闘
発生速度を下げました。
■ライジングガンダム(モビリティモード時)
チャージ射撃
発生速度を下げました。
サブ射撃
追従性能を下げました。
攻撃を受けたときに仰け反らない時間を縮めました。
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